ゲストブック過去ログ:#557

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.557 東京で何があるのかな〜・・??? 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/18 13:58      
明日からお仕事で東京に行きます!!!
ほんと〜に久しぶりの東京でワクワク状態の私です*^^*
これまでは 東京に行ったら必ずベテルに行かなくちゃ・・。
って まるで上京条件でもあるかのように 調整してたけど
もう そんな必要が な・い・っ! *^^* うれしい!

でも・・で・も・・・。
ホテルが全くとれません!!!
19日&20日と この2日間・・。
ほとんどのホテルは満室状態で 全然とれないんですv_v・・。
東京では一体 何が行われるのでしょうか??><!
結局 滞在中の内・2日間は 従姉妹宅に身を寄せて
残りの1泊がホテル泊ですが・・。
移動が・・。私にとって恐怖・・・・。
でも 私にとって大切な4日間にいたしま〜す!!!^^☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る