ゲストブック過去ログ:#566

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.566 自己紹介・・。 投稿者:デイジー 投稿日:2003/11/25 18:43 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
改めて自己紹介をさせて下さい。
長くなるかもですが・・。ごめんなさい。
最初の私のHNは 自責の念子でした。
自責の念にかられ続けたある日 もうどうなってもイイ!!!と思って貪るようにして反サイトを見たわたしは モラルも何もないまま
この「昼寝するぶた」に書き込んでいました。
10月3日のことです。

「お邪魔いたします。」も何もないまま
そして おとな気もない私の投稿に 多くの方々がお返事を下さり
心から感謝しています。
そして温かく見て下さっていたゆーじさんにも・・。
この場をお借りして心から感謝の気持ちをお伝えできたらと
思っています。
きっと 私がここから卒業できても 絶対に忘れない。いえ 忘れたくない方々です。 
でも もう少しよろしくお願いいたしますね☆

「自責の念子」という暗いHNを明るく「デイジー」に変えたら??
って背中を押して下さったsafranさんやmiamiaさんにも
感謝をしています。
実際の私は デイジーなんていう可愛いHNからは
かけ離れています。
でも とっても気に入っているんです。
デイジーみたいな女性になりたい。って願っています。

でも 今ここにきて 自然消滅開始1ヶ月を過ぎて
少しずつ落ち着いていっています。
それで 自己紹介をほとんどしていないことに
気がついて・。

もし よろしければデイジーのことを知って下さい。

家族構成  3人家族
世帯主    デイジー (15年間やもめです)
長女     18才
長男     17才  
こどもは2人です。
私の 愛する 可愛い可愛い こどもたちです^^

ではまず 私が初めてJWに会った時のことから
お話させて下さい・・。

それは今から 24年前です。
18才の時です。
高校を卒業した春休み,妹と一緒に家にいました。
玄関に誰かいらしたので 急いで出ると 
そこには 天使が立っていたんです。
とっても 綺麗な 清楚な 白いコートに白いベレー帽子・・。
ほんとに綺麗でした。
みとれている私に 「神様のお名前をご存じですか?」と
聞いてきました。
代々 神主の家で育ってきたわたしは 胸をはって
いつも神棚に祀っている名前を言いました。
でも 彼女が教えてくれたのは 「聖書の神・・エホバ」でした。
聖書???
とっても キリスト教に憧れていたわたしはすぐに信じました。
その日からすぐに研究が取り決まって 妹はその場で。
私は進学のため 県外に出るので そちらの奉仕者から。
そんな形でJWと関わるようになりました。

父は猛反対 母は大賛成 そんな状況でした。

でも結局私は 3ヶ月で辞めました。
だって 友達がバカにするんです。
その圧力に負けて?やめました。

そして就職して 普通に22才で結婚をしました。
元の主人は 会社の跡取り息子なので 安泰な生活は保障されていました。
そのままいれば 今頃??っていうかんじです。
でも・・・。
私の結婚生活は6年も続きませんでした。
毎年 女性問題でほんとに1年に1人は必ずいて いつも
緊張が走っていました。
最初の赤ちゃんは 私のストレスでおなかの中で死んでしまいました。

次に授かった今の長女ですが,その時が人生の中で・・つまり
女性として一番幸せでした。
主人がとっても優しくしてくれて わたしが長女をお風呂に
入れることはほとんど無いくらい よく子育てを協力してくれました。

でも長男が授かった時から また女性問題とその他の問題で
壊れていきました。
結局・・・私の親友にまで手をだしてしまって もうそこですでに
私の心は壊れていて 誰も信じたらいけない。って固く誓っていまし
た。

協議離婚になったものの こどもの親権のことで 争われて
裁判にまでなりました。
でも その頃からJWと研究がまた再開されていて
司会者は それはそれは肉親のように 親切にして下さり
私は100% 信頼をしていました。
信じられる人はいないけど エホバとJWは信じられる と確信していました。
そして 聖書的なアドバイスを受けて これもまた100%適応して
全てうまく いきました。
離婚問題も養育費も慰謝料も親権も
全てです。
これを エホバのおかげ・・・。と言わずになんと言うのでしょうか?
そして 離婚はしたけど 子供は私がしっかりと育てる!! という
宣言をして そこからJW人生が始まりました。

        きょうは ここまでです。
すみません こんなに 占領してしまって・・。
でも もう少し 続きがあるので また後日・・。
読んで下さい。
    ありがとうございました。    デイジー。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る