ゲストブック過去ログ:#582

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.582 改めて 投稿者:キノコ 投稿日:2003/12/05 08:30 一般人で家族が現役 ♀    ちょっと壊れてる AB型 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
「毎日が夏休み」の方に初めてお邪魔しましたが改めてここでよろしくお願いします。只今大学3年生の22歳です。私は母が現役信者です。そのお陰で、父とケンカしたり、祖母が泣いていたり、親戚会議、、、と辛い場面を沢山見てきました。でも今日このHPを見て本当に元気が湧いてきました。同じ問題で悩んでいる人は私以外にも沢山いるし、私なんて甘いな、と思えることが出来たからです。大学生活はほとんど心の癒しに時間を費やしてきました。だから勉強はさっぱり。今になって、時間をムダにしていたことにイライラします。でもまだ人生長いのでこれからは自分の本当の幸せの為に頑張って生きようと思います。その為の努力もしたいです。自分は本当は何をしたかったのか、22年間の生き直しをしたいです。女の子だし、おねぇな格好したかったな〜とか色々あります。自分がどうなっていくか楽しみです。それには不安が伴いますが、一度きりの人生精一杯生きたいと思います。皆さん後悔はあると思いますが、これからを充実させて悔いのない生活を送りましょう!!人生は一度きり。これです。またお邪魔します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る