ゲストブック過去ログ:#590

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.590 告発するために教えて下さい。 投稿者:宗教を知るためにとりあえず研究生してますw 投稿日:2003/12/11 14:25 その他 ♀  部外者です  20代前半 宗教は必要ない人
はじめまして。管理人さんの経験したエホバの証人や教理に関する情報を閲覧させて頂きました。当方は創価とエホバの証人について研究しているものです。
当方も実情を知る為に高校時代からいわゆる研究生と呼ばれています。管理人さんの遊びに行ったとゆう王国会館やそこの信者さんに関する内容と、当方が現在も経験している内容にかなりの違いがあるのですが・・・・どこか田舎の王国会館なのでしょうか?
実際に当方も潜入してみたいと思うので、こちらのサイトに書かれている事柄が真実であれば是非場所等、会衆名を教えてください。
学生ですが宗教研究者の一人として調べたいと思います。
よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る