ゲストブック過去ログ:#591

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.591 Re:告発するために教えて下さい。 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2003/12/11 16:54 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
宗教を知るためにとりあえず研究生してますwさん
>こちらのサイトに書かれている事柄が真実であれば
>是非場所等、会衆名を教えてください。

あの記事は、あの会衆の人たちに迷惑をかけるつもりで書いた
記事ではありませんので場所や会衆名の詳細を教えることは
出来ません。

過去にあの記事が事実かどうかとの問い合わせがあったので、
関係者なら一発で理解できるようにかなり詳細に説明しています。
また、ここの常連さんがその会衆の関係者で、その方の詳細な
レスも出ています。

昼寝するぶたの過去ログを読んでそのレスで判断してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る