ゲストブック過去ログ:#595

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.595 思い出したこと 投稿者:safran 投稿日:2003/12/14 13:13      
そう言えば、ある書き込みを読んで思い出したことがある。
この事を考え合わせるとやっぱりJWはおかしい。

私も現役時代、批判的な姉妹達と色々な話をしたが
大抵一緒になって言っていたにもかかわらず、最後には
「姉妹、危険よ。長老批判はダメよ」と言い、
結果的に報告した物と思われる。
汚い輩が多すぎる。私もうんざりした。
きっと、こんな言い方をするんだろうなぁ・・・

「兄弟、safran姉妹が危険です。こうこうこんな事を言っていました。何とか聖書的な考え方をするように話したのですが
難しかったです。兄弟、後はヨロシクお願いいたします。」と。

自分だって一緒に言っていたくせに
さも、自分は聖書的見方をする様に説得したなどと
自分を正当化して報告するのだろう・・・

人の家に来て、自分は憂さ晴らしをして
不活発な人間はいいカモにされているのだ。
「暇つぶし」が「励ましの訪問」と称して正当化され
正直な気持ちを訴えれば、その時は同意しておきながら
後から、危険人物扱いして報告。
どーせ、そんな人たちの集まりなのだ・・・

彼女たちがまだJWに居るとしたら
一体何人の犠牲者が出ていることか・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る