ゲストブック過去ログ:#60

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.60 あなたたちカワイソウ★ 投稿者:現役 投稿日:2002/03/19 14:29 現役2世伝道者 ♀ 一応現役でーす 壊れてたけど山は越えた ないしょ 10代中盤 考えたこと無い
読んだ。自分は現役とは言っても微妙なやつ。付き合ってる人もいるしね。親離婚とかしたし。何で自分だけ不幸なんだとか思ったけど、別にエホ証のせいにしたくないかな。会衆の問題(長老の裏切りとかね)で幻滅した人って相当かわいそうだと思うよ。自分のところは、エホ証じゃなくてもいい人ばっかだし。いい人ってゆうのはやさしいとか穏やかとかゆう意味じゃなくて、いっつも遊んでるし好きなことやって楽しんでるよ。自由にやらせてもらってる。でも前の前のとこは、母と二人のときで、行っても寝てたし会話とかしなかった。あそこにずっといたらやめてたな〜母と。別に今は微妙人として生きてます。正直言って、これ読んでむかついたけどね。じゃ★
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る