ゲストブック過去ログ:#605

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.605 せっせと・・ 投稿者:ピッコロ 投稿日:2003/12/21 13:34   壊れてたけど山は越えた A型 40代 宗教はもうこりごりな人
今まで表立ってクリスマスを祝ったことないけど
今年は、私が離れたせいか、俄然子供たちと私が張り切っています。24日は平日なので今晩バッバーンと豪勢に・・
ちなみに子供、社会人と高3です。本来ならよそでクリスマスなり楽しめるはずなのになぜか我が家はこの時期憂鬱な習慣が身について外で楽しめない・・・悲しい・・
せめてものお詫びに文句を言わない子供たちに遅まきながら好きなものを枕元に・・・
18歳と19歳なんですけど・・・幼児期ぽっかり明いた空間を
ふさぐのに必死な惨めなわたし・・・



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る