ゲストブック過去ログ:#610

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.610 会衆ってそれぞれ違うのね 投稿者:たびびと 投稿日:2003/12/26 13:04 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる  20代後半 宗教がなくても平気な人
私は今までいろんな会衆を転々としてきました(親の都合で)
今の会衆は、とっても良い感じ。
今までは集会に行かなかったりすると電話がかかってきたり
中学生の時ピアスをすれば「エホバからもらった体に傷をつけるなんて!」と言われたり(長老にお決まりの第2会場での助言)。
今の会衆は集会なんて行かなくても何も言われないし、
すっごい気楽。
集会や奉仕には参加してないけどエホに一応所属してる人は
是非、来て欲しい会衆です。
それだけですが・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る