ゲストブック過去ログ:#611

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.611 さっき気付いたこと 投稿者:みぃ 投稿日:2003/12/27 00:26 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型 30代 宗教は必要ない人
そういえば、最近全然奉仕活動を見かけない。
不景気でか、未信者夫を持つエホ妻がコンビ二とかのレジにいたりする。奉仕熱心だったのに。
うかつにコンビ二にも行けないσ(-_-)ワタシ

コロコロ教義も変るけど、昔、携帯が出始めた頃「そんな、世的なもの・・・」って白い目で見ていた人から写メがきて驚いた。
言ってたことと違うじゃん!携帯買えたら、年金払え!

って言いたいけど、ついつい昔の弱み(研究の司会者だったから)間違いを問いただす気になれない・・・。
人は人、だし、間違いは自分で気づかんと・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る