ゲストブック過去ログ:#615

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.615 でもまだ壊れてます 投稿者:由里 投稿日:2003/12/29 10:48 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
普通の人(?)と結婚してもうすぐ7年。子供が3人います。
駄目ですね。子供の人数を決めたのは夫。私の意見をもっとちゃんと言うべきでした。意見とか気持ちを言うことが出来ないような環境で育ったんだから仕方ないけど、一生付きまとうことなのに。子供の存在って。夫はだいぶ理解してくれてるけど私は間違いなくACです。
それに気づいたことで、私がまともに子供を育てられるはずがないんだと開き直って見ました。少し楽になりました。子供たちが勝手に大きくなってくれています。兄弟喧嘩もどうしていいかわからないから放っておくこともしばしば。こうやって掲示板に吐き出すことで元気になれます。ありがたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る