ゲストブック過去ログ:#618

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.618 年末年始 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/04 22:12 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる         
 年末は最後の飲み会で暴走してしまい、久々に記憶のない飲みをやってしまった。1軒めから一人で1升半ほど飲み、そこから2軒めまでの記憶がかなり断片的。3軒から4軒めの移動途中で通行人と喧嘩になりそうなところを上司に仲裁してもらい、6軒め(?)ではその上司に説教食らっているところを同僚に連れ出してもらい、最後は会社にお泊まり。翌朝財布を見たら腰が抜けそうになった。

 年始は親戚へのお年玉でさらに極貧状態へ突入。せめてボーナスが出てればなあ・・・。

 何はともあれ、今年一年がここにおられる皆様にとって良い年となりますように(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る