ゲストブック過去ログ:#620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.620 あ〜捨てなければよかった物・・><! 投稿者:デイジー 投稿日:2004/01/07 21:16 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
最近 以前の事・・研究していた頃の 司会者の事を
よく思い出します。
彼女は 今 思えば極端な人だったと思いますが・・。
その極端さに うまくのっけられて
ここまで来てしまった私もある意味 極端??

彼女はよく 家宅捜査??をして下さり
それは事細かに処分する物を指示して下さいました。

言われたけど 捨てられなかったものは
子ども達のお節句の品々です。
今更ながら 捨てずにおいて良かった・・。と思っています。
でも
かなり後悔しているのは 
私の結婚式の写真と お宮参り・・家族全員での写真です。
これは ほんとに後悔しています。

理由はバビロン的に式を執り行った事柄のものだから・・・。
これだけの理由です。
もう 見る事はできない大切な写真・。

まだまだ他にも 膨大な数の この世の品々を
捨てさせられました。
もちろん 司会者がペール袋を持って
ぽんぽん 捨てていくのですから・・。
何かを言える状況ではなかったです><!

あ〜ぁ・・。
生きて来た証をかなり捨ててきたなぁ・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る