ゲストブック過去ログ:#622

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.622 はじめまして 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/01/08 04:37 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人
8歳から18歳位までエホバにいました。やめた頃から不安症状やうつ症状が出てきて、何年かおきに寝たきりになる生活を続けてきました。最近では、5年ほど前に大きな発作があり、それから2年ほどほとんど寝たきりになってしまいました。18の時に自然消滅してから、エホバのことは考えないようにしていましたが、とうとう切羽詰って、「悲劇」の本など買い込んだり、精神科に行ったり、教会に助けを求めたりして、エホバ体験と直面することにしました。もう遅いのではないか、とか、もう逃れられないのではないかという気持ちに圧倒されてしまうときもありますが、なんとかこの状態から抜け出して、幸せになりたいと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る