ゲストブック過去ログ:#624

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.624 SF 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/01/09 12:36 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人
こちらに移動しました

ゆーじさん、SF少年だったんですね!私も読んでました、ハインライン!

「宇宙の戦士」、「夏への扉」、「異星の客」、「悪徳なんか怖くない」。特に、「宇宙の戦士は」、今はなきスタジオぬえのイラストが斬新で、すごく好きでした。それだけに、映画「スターシップ・トゥルーパーズ」にはがっかりしました。ハインラインも軍隊経験の持ち主なんですよね。

ほかにも、JPホーガンの「星を継ぐ者」とか、AEヴァン・ヴォクトの「スラン」とか、好きで読んでました。これも逃避だったのかなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る