ゲストブック過去ログ:#644

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.644 昨夜・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/16 13:18 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる         
 上○彩主演のスポ根ドラマを観てしまった。駄目だ・・・。『高○教師』以来、このコが可愛く見えて仕方がない(ちなみに『高校○師』は真田○之&桜井○子の方を観てグダグダにハマったので、期待を裏切られる恐怖におののきながらも全部観た)。

 基本的にドラマは殆ど通して観た事がないので、普段はあえて観ない様にしている。というか、連ドラを放映している時間になんかまず家にいないし、ビデオに録画してまで観ようという気力もない。
 
 しかし、昨夜は体調が悪く会社を休んでいた為、あの時間帯に家にいたのだ。キャスティングも妙に納得させられたし(藤堂と尾崎はどうなのかと思うが・・・。いや、吉○悠は嫌いじゃないんだけど・・・)、何より可愛過ぎるぞ上○彩! ああ、このドラマのために早く帰って来る様になったりしたらどうしよう・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る