ゲストブック過去ログ:#650

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.650 元創価学会 投稿者:たる 投稿日:2004/01/18 04:57 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れた事はないです ないしょ 30代前半 宗教が無くても平気な人
親戚にバリバリの学会員がいて、気の弱い母親が説得され
ついでに幼い子供(私)も入会させられたという創価2世です。
今は、正式に脱会して、脱会希望者のお手伝いをしています。

先日、エホバのハルマゲドンの予定日がコロコロ変わっているという記述をネットで見つけ
そのことを脱会希望者さんと「教義がコロコロ変わるのは創価も一緒ね」
とネタにしようと、ソースを探しててここに辿り付きました。

プロフィール長かったけど読みました。
うちの親は信じてない信者だから、私が信仰の強制をされることは
あまりなかったけど(親戚のお付き合い程度)イトコ達は管理者さん
と同じような目に今も合いつづけています。

こういう宗教を禁止する手立てはないものですかね(ため息)
色々と妨害する人がいるでしょうが、これからもHP続けてください。
ではでは。
→種別とかはなんとなくで選びますよん(JW用語はよくわからんじょ)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る