ゲストブック過去ログ:#655

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.655 自己紹介です 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/01/19 13:24 元2世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
オフ会のとき、きちんと自己紹介できませんでした。
出席されていた皆様ごめんなさい。
みなさん、しっかりと自己紹介されていてすごいなぁと
思いつつ聞いていましたが、自分の番になると
緊張と興奮と、そして話しながら色んなことがよみがえってきて
思わず泣きそうになってしまったので、ついつい
最後に「日記かいてます」で終わりにしてしまいました。
改めて、ここで自己紹介させてください。
エホバの証人を自然消滅でやめてから3年ほどになります。
同じJW開拓者同士、2世同士で結婚した前夫と離婚することにより
やめるような形になりました。
今現在は、エホバの証人のことなど全く知らない世の人と
再婚して1才になる息子がいます。
最近、自分の中にまだJW後遺症のようなものが残っている
ことに気が付いて、色んなことを整理するために
日記のようなものを書いています。
よかったら読んでください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る