ゲストブック過去ログ:#657

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.657 わたしもすっかりネット依存症 投稿者:Q9 投稿日:2004/01/19 21:03      
スケベおやじのとなりでちょっと思い出したこと。
去年見た若いカップルのこと。
電車の中でも平気で抱きつくカップルのこと。

近頃のコは電車の中でも平気でイチャイチャする。
でもわたしは、みんなが言うほど不愉快には感じない。
下心ミエミエのスケベおやじなんかよりはよほどいい。

何よりキスにたっぷり時間かけてるのはさわやか。
恋の真髄はキスにある。
ちょっとキス、額をあわせていたずらっぽく見つめて、微笑がこぼれる。
見ていてとってもしあわせ。

えー、おっさん。
電車に揺られたのを幸い、からだをくっつけてくるテメーとは月とスッポンだぞ、恥を知れ、恥を。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る