ゲストブック過去ログ:#659

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.659 うーん。 投稿者:由里 投稿日:2004/01/20 11:57 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
私、夫と付き合ったことで伝道者の資格がなくなったんだけどそれがちゃんと会衆で発表されたんだよねー。でも、結婚して子供が生まれたら
数人の姉妹たちがお祝いしてくれたのよねー。お祝いしてくれたのは
いずれも母親と同じくらいの歳の1世姉妹。お祝いだなんて変なのー。ふと思い出しちゃった。あ、でも中学からずっと好きだった彼もお祝いに来てくれようとしてたらしい。あの頃は現役2世兄弟だった。私とまともに話してもくれなかった彼がお祝いしに来ようと思ったのはなんでだろう。あれから1年くらいして不活発になったのを聞いて、もう少しJWにいたら彼と恋愛することができたんじゃないかなんてアホなことを思ってみたりもした。高校生の時にふられてるのに。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る