ゲストブック過去ログ:#661

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.661 後悔。 投稿者:たも 投稿日:2004/01/20 22:11 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 20代 宗教はもうこりごりな人
お父さん。
あの頃のあなたは,私にとって「世の人」だったから,
今思えば,やっぱり少し壁があったし,ほんの少しだけど,
見下げてたところがあったように思います。
家ではほとんど話さないし,朝帰りも多かったけど,
唯一お父さんからもらえる,誕生日プレゼントが嬉しかった。

「結婚式,出られなくてごめんね。」

あなたがそう言い残して,逝ってしまってからもう十年です。
洗脳された世界から,必死に救い出してくれた彼と,
結婚しました。
お父さん,あなたに会わせたいです。
幸せな私を,見てほしいです。

あの頃は,お父さんを奪ったサタンが憎かった。
けど今は,お父さんとの貴重な時間を奪ったエホバが憎い。

ごめんね。お父さん。  逢いたいよう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る