ゲストブック過去ログ:#663

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.663 考えてしまう〜 投稿者:きしこ 投稿日:2004/01/21 14:43 元2世研究生 ♀ とりあえず不活発でーす かなり壊れてる A型 20代前半 
親の仕事の失敗で、十年も前に自然消滅な感じでやめました。母方の姉家族と妹家族はまだ熱心なクリスチャンです。
私は子供のころはいやいやしていた時期もありました。
だけど自分の根本的な性格や考え方が未だに変なところで固執していることに悩んでしまいます。いわゆる世の人たちがしてることをしていると 罪悪感のようなのがいつもあって、楽しいと心から感じれないです。なぜか 自分自身が色んなことにさめていています。周りの人と自分は違うみたいな 見下してるようなきもします。人生に目標やユメがまだ見当たらないし。でもこのまま なあなあで生きていくのはだめだとは思うからなぁ。どうしたものかー。 親戚がクリスチャンだとまったく関わらないで
いられるわけでもないですしー(++;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る