ゲストブック過去ログ:#666

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.666 JWはなれても・・・ 投稿者:びび 投稿日:2004/01/21 22:09   壊れてたけど山は越えた  40代 宗教は必要ない人
JWはなれても、試練は多いのよね。別に
社会に期待して戻ったわけじゃない。時々苦しかった頃のJW時代を思い出す。こないだなんか朝夢でうなされて目が覚めた。
心配してくれる姉妹の顔。でももう戻らない。・・・

私1度決心したこと戻ることはしたことがない。戻っても惨めになるだけ。20数年取り返すことはできないのよく知っている。
為になることも多かったけどあきらめたことのほうが多い。
このまま自分の場所がなくても誰かの言葉によって動揺させられることはない。落ち込んでも誰かに期待することも・・・

ただ、後遺症として人と話しているといいようにいいように見てしまう自分が、ほめるようほめるよう無理している自分が悲しい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る