ゲストブック過去ログ:#669

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.669 煙の哲学 投稿者:Q9 投稿日:2004/01/22 20:25      
たばこは、ね。仕事がはじまるとだめですね。

わたしは“マイルド”なるものを吸いたい心理が分からない。
どうしても味、落ちるでしょ? わたしはきらい、あれ。
洋モクは、味落ちないとかあるの?
それとも健康のこと、考えてマイルドにするの?

それなら往生際が悪い!
キミタチはなんのために吸うの?
わたしなんて「何で吸うの」と訊かれたら、
「ニコチン摂取するためだ」と答えますよ。

吸うなら命がけでニコチン摂る、健康大事ならやめる。
人生、何でも本気でいかなきゃ!
でも、お刺身とか和食なんかじゃ、たばこはだめですね。
味が分かんなくなります。

今日の寒さはハンパじゃなかったな。寒さでアタマが痛くなりました。帰りは同僚とラーメン食べました。おいしかった!
だから、今夜はもう風呂入って、寝る!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る