ゲストブック過去ログ:#67

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.67 共感したよ 投稿者:エボZ 投稿日:2002/03/25 00:18 元2世兄弟 排斥でーす ちょっと壊れてる O型 30代後半 宗教はもうこりごりな人
今日、「しってるつもり!?イエスキリスト」なんてTV見ながら
なんとなく過去の事を思い出してサーチしてみたらヒットしたのがここってわけです。

背教してからその反動で思いっきり馬鹿しまくったと言うところに共感をおぼえましたね。
私の父母は現役バリバリ、長老だったりします。
17歳で排斥が決まったとき「俺と宗教とどっちが大事だ?」という問いに「宗教だ」と答えられたとき家を出ましたが。

その後はハちゃメチャな女遊びと車遊び、それから真人間に落ち着いていく・・・。貴殿とは通じるものがありますな。
しかし「三つ子の魂、百までも」。いまだに何かと葛藤する自分が
腹立たしくおもったりしますな。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る