ゲストブック過去ログ:#675

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.675 今朝・・ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/27 13:22      
きのうで息子の高校生最後のお弁当日が終わりました。
けさ 起きてきたときに
「かあさん 3年間 弁当 つくってくれてありがとな・・」って
言ってくれて 涙がでそうになりました。
いつも遅刻寸前しか起きれなかった母でした。
そんな 感激の中・・
息子を学校まで送るとき・・

信号のない小さな交差点で待ってる時
ズゴンッ!!! って大っきな音がして・・ 
び・つ・く・りして 後ろを振り向き すぐに
バックミラーを見たわたしの目に映ったものは・・

私の車に身体ごとぶつかってきて
自転車から放り出されて・・・あわわわわぁ〜・・
手と足が空に向かって四つ足状態で飛んでいる・・ 
どんくさい 男の人。。。

もうっ!!!!
あったまにきて 急いで車から降りて
「もう! 何 してんの?」
「あ・・はい よそみしてたら ぶつかってしまいました・・」
「私の 車!」
「あ・・だ だいじょうぶのようです・・」
あ〜・・・・・もうなさけない・・。
へらへら 力無く笑ってる顔をみて・・
思わず 彼の肩をポンとたたいて
「だいじょうぶ? けがは??」
「していません・・。」
「もう しっかりしなさいよ!」
「あ・・はい・・」
「じゃあね!」
「はい・・すみません・・」

あぁ〜・・。息子からの感激の一言が 
あの おにいちゃんのなさけない笑顔の方が強力で
私は・・・爆笑に変わってしまった・・。
今も 今朝のアノおにいちゃんが放り出されて 
自転車を 起こしてる姿が目に浮かんでは・・
笑ってしまうデイジーでした・・。

でも なんで 車にぶつかってくるかなぁ・・。
もろにぶつかってきてイタカッタだろうに><
おにいちゃん もう痛くない??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る