ゲストブック過去ログ:#682

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.682 高校生最後の朝。。なのに・・。 投稿者:デイジー 投稿日:2004/01/30 10:45 現役1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる A型 40代前半 宗教はもうこりごりな人
息子はあとは卒業式を残すのみ・となって
今朝で3学期は終わった・・。
それなのに・・・それなのに・・・・
また・・遅刻をさせてしまった・・。
あぁ〜・・。
夕べは早く休んだつもりなのに。

おまけにいつも車の中で朝食を食べさせるので
ランチボックスに いつものとおり
息子の朝食と私のコーヒーを入れていたら
置いたバランスが悪かったみたいで
コーヒーの半分がこぼれてしまってて。。
それだけでも叫んだのに

その上 高速の料金口はたくさん並んでいて・・。
それだけでもイライラしてしまって・。
最後の登校日なのに
親子で無口で何も話さずに 校門に着いてしまった。
一応 こんな事を話して気持ちよく最後にしよう・・って
考えていたのに。

もうホームルームが始まっているんだろうな・・。
そんな静けさが漂う校門に彼は入って行きました。

私って息子離れができるんでしょうか・・。
彼は今年の春から東京に行って自分探しをするそうです。
これまで押しつけて育ててしまっていたので
心配だけど手元から離します^^
そういう私もこれからかも・・。
自分探し。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る