ゲストブック過去ログ:#690

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.690 めっちゃ疲れました(^^ゞ 投稿者:きむら 投稿日:2004/02/02 09:00 ただの一般人 ♀  部外者です 知らない 30代後半 
もう1年になるでしょうか?エホバに入信する気はない!といっているのに、熱心に訪問をうけています。またその方がいい人に感じられるので、つい話を聞いてしまいます。でエホバって何なん?ってカンジでネットをさまよっているうちここへ流れついた訳です。私も活字読むのは大好きですが、どのページも超長文ですっかり体力を消耗したみたいです。涙ぐみながら笑えました。深く考えてしまいました。自分の子供の頃を思い出しました。簡単に感想を言ってしまえない重みがありました。また来ます。ありがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る