ゲストブック過去ログ:#7

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7 ゆーじさん、さすが〜 投稿者:孫 濱 投稿日:2002/02/03 22:42              
正直最近できあがってくるサイトはどれもこれもふわふわしていて、はっき
りいってぜんぜん面白くない。これにかかわる問題を持つ人たちにとって最
も必要なことは、もう情報系でも、交流系でもない、自分自身を徹底的に語る、それもできれば、成功を修めてしっかり振り返る、そういうものだと思っていました。もし誰もこれをやらなければ、20年後に、元も現役も1世も
2世も、中途半端は全部ぶっとばすつもりで自分がつくらなければならんかなー、と思ってたところでした。それをゆーじさんが、最初にやった、そん
な感じです。わたしとは生き方が違うけど、ゆーじさんの人生の記録は読ん
でいて気持ちいい。これからも頭の悪い連中をみな殺しにしてやっておくん
なさい。みんなー、このサイトは特選だよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る