ゲストブック過去ログ:#720

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.720 うにに〜 投稿者:由里 投稿日:2004/02/19 15:18 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
お姑さんは習い事を3つしてるの。パートも行ってるの。でもね「由里ちゃんが働きたいと思ったら家にいるで」って言ってくれたの。でも、でもね、この前「週2回でいいから一緒に働かへん?」って友達から電話もらって面接行ったらお姑さんの習い事のある曜日がお店側の出勤して欲しい日だったの。そしたらね「1年後に働いたら」とか言われたの。
1年経ったらなんかええことあるの〜?なんやの〜?まぁ、子供をお姑さんに預けようと思ったのがいけないのよね。ちょっと働いてみたかったけどいいもん。ふ〜んだ。実家から遠くに嫁いでJWからの危険から
逃げたのはいいけど、息抜きがうまくできないなぁ。結婚しなきゃよかった、なーんて思うときもあるけど、あのままだったら死んでたでしょうねー。死んでた方が良かったってことはないかな〜?ダメダメ。私のことを好きでいてくれる人がいるんだから頑張らなくちゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る