ゲストブック過去ログ:#722

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.722 直ぐ側にいる人 投稿者:y 投稿日:2004/02/20 11:38      
現役の頃夫は言った。

伝える人がいなければ君は(JW)なってなかった。
だから俺は伝えた人間を憎む。

君も分かった風をして伝道してはいけない。
そんな事は謙虚さのない人間がやる事だ。
人と人との信頼関係はそんなやり方からは得られないだろう。

自分達が一緒になった頃の気持を大事に生きればそれでいい。
多くの人から嫌われても、自分を理解してくれる者が一人いればいい。
その一人に俺はなれないのかな?

俺は君が苦しんでいるのをみてどうしてやることも出来ない。
それが苦しいんだよ。

私は思った
ああ、夫はわかっていてくれたんだ。
誰よりも信頼できる人がすぐ側にいる。
嬉しかった。涙があふれた。






発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る