ゲストブック過去ログ:#728

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.728 去年の夏に 投稿者:由里 投稿日:2004/02/23 18:34 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
ミニオフって言うのかな?参加した時に子供を母に預けてたから、現役信者の所に預けてて心配じゃないかとみんなが聞いてくれたのを今でも覚えています。実はなんにも心配していないんです。というより、子供のことまで考えてないんです。自分なんてどうでもいいと思ったまま母親になったら子供のことなんて面倒っていう母親になっちゃったんです。実家が遠いから怖がってないと言うのもあるかもしれません。
でも、子供の耳にJWのことが入っても私の経験を聞いてもらって子供たちが勝手に決めたらいいとまで思っています。子供っておもしろいと思うけど私にとっては負担なんです。夫とは違う意見を口に出せなかったのが子供たちにとっても私にとっても不幸なことになるとはその時は気付きませんでした。かわいいとか、おもしろいって思うときもありますが、子供を育てるって、辛いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る