ゲストブック過去ログ:#729

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.729 無性に… 投稿者:MIMI 投稿日:2004/02/25 11:19 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代前半 宗教は必要ない人
どうしてなのかな。
最近無性に「依存」という言葉を考える。
母はJW依存。
妹は母依存。
ではあたしは?

あたしは「男性依存」かな。
ホントの友達と言える女の子はあまりいない。
(ふと数えてみると…3人くらい?)
でも、なぜか男だけは17歳で初彼氏が出来てからキレたことはないのです。
JW時代に付き合ってたヨビトの彼から始まり、22歳になるこの年まで…
自分で言うのもなんだけど、あたしものすごい可愛いわけじゃないし、
体型だってぽっちゃりしてるし、モテるわけじゃないんです。
せいぜい男の目をひくものがあたしにあるとすれば、平均よりはふくよかな胸くらい。

いつもあたしから告白して平均1年は付き合って、あたしが一方的に嫌になって半ば強制的に相手を突き放して別れる。
相手があたしに夢中になってきた、頂点の頃に崖から突き落とす。
で、すぐに次のターゲットを見つけて…

遠距離してた時は、体だけの人も何人か作った。

排斥されてから、家庭でも居場所がなかったあたしは、自分を一瞬でも認めてくれる人がほしかった。
そばにいて、「キミは僕にとって(例えそれが体だったとしても)必要なんだ」と言ってほしかった。

今も多分その延長線上。
彼に必要として欲しい。
あたしに彼が必要なのと同じように、彼にもあたしを必要として欲しいのだ。
人間としてあたりまえの感情なのだろうが、あたしは度を過ぎているのかもしれない…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る