ゲストブック過去ログ:#73

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.73 こんばんわ 投稿者:みーこ 投稿日:2002/03/31 22:24 現役1世姉妹               
 またまたおじゃまします。元JW2世の傷深いものがありますね。いろいろ折り合いのつけ方あると思うけど、ある程度時間はかかるのでしょうね、現役の私が言うのもおかしいけど子供が会衆を離れるとき、もうもどって来ないと察したので手紙を書きました。
 それはこのようなものでした「〇〇ちゃんいままでお母さんの子供でいてくれて本当にありがとう。〇〇ちゃんが生まれた時、お母さんはこれまで生きてきた中で一番の喜びだった。小さいときから絵を書くのが上手だったね、少し大きくなったら家の手伝いをようしてくれてありがとう、××ちゃんの面倒見てくれて助かったよ、それからテスト良い点数だけでなくも悪い点数も見せてくれたね、正直なところが〇〇ちゃんの良いところだよ、これからは体にきおつけて、何か困ったことあったらいってね本当にありがとう.」と言うような内容を書いて渡しました ムチしてゴメンネとはまだ言えないでおります。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る