ゲストブック過去ログ:#730

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.730 解ってほしいだけなのに 投稿者:苦しみ中 投稿日:2004/02/25 18:03 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた A型 20代前半 神はいない無信仰な人
初めまして、私は元JW2世の者です。幼いころのムチのトラウマを今だに引きずっています。父親は現在末期のエホ症・父と離婚した母は自然消滅です。幼い頃の事が原因で今も生活に苦痛が付きまといます。

せめて母だけにも自分の今の苦しみを理解してほしいのですが、自分が犯した過ちを受け入れたくないらしく、もう過去の事だと
取り合ってもらえません。

そんな卑怯者の母には当時自分が虐待された時に使われた物と、同じ物を用意して、復讐してやりたい衝動に駆られます。

これを見ている現役エホ症のお子さんをお持ちの方・過去の事だけど虐待経験有の方、2世が一番の被害者だと思います。自分の心のケアよりもまずは子供の心と向き合ってほしいと思います、それが第一優先だと思います。

悪気はなかったとか、あの時はそれが正しいと信じてたとか、言い訳はたくさん出来ます。でも子供にしてしまったことは、そんなとってつけたような言葉では正当化できない。被害者である子供は救われません!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る