ゲストブック過去ログ:#74

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.74 ありがとう 投稿者:みーこ 投稿日:2002/04/02 10:49 現役1世姉妹               
 ゆーじさんこのサイトありがとう。私もいろいろ考えることあって極端な教えを間に受けるのではなく中庸な心で生きていきたいと思います。そして、今後も読ませて頂きますが、もう書き込みはしません。なぜなら自分で書いて自分の文章ガッカリしますので。最後にこれだけは言わせて、ゆーじさんは組織を離れたのでいろいろ経験できたんですね。特に汗して働き、愛する奥さんとお子さん守っておられる事当たり前のようだけど、本当に感銘します。では体にきおつけてね(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る