ゲストブック過去ログ:#740

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.740 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/03 15:50 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代前半 宗教は必要ない人
体に傷をつけると血が出る
それは空気に触れて乾き
やがては傷口を保護する「ふた」になる
「ふた」の下で傷はだんだんと修復され
作業が終わるとその「ふた」は自然に剥がれ落ちる
作業中にわざと「ふた」を剥がしたりすると
再び血が出て、痛い思いをすることになる

心の傷も同じ
時間が経つと傷口は乾いて保護される
いたみも和らいでく
しかるべき時に「ふた」は剥がれ、元のカタチに戻る

私は今自分でその「ふた」を剥がしているのか?
自分で再び痛い思いを味わおうとしているのか?
それとも、私の心に傷なんて最初から無いの?
だからためらいも無くここに来られるの?


忘れたいことはたくさんある
けどその中には忘れちゃいけないことももっとたくさんある
だからあえて私は心の痛みを再び味わう
心の整理をつけようと思う

今までよりももっともっと幸せな未来に
一秒でも早く近づくために


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る