ゲストブック過去ログ:#750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.750 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/11 12:26 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代前半 宗教は必要ない人
昨日、ケンカしてた彼と仲直りした。

長電話していろいろ話した。
あたしは最近感情をうまくコントロールできなくて人を傷つけてしまうことが多い
「誰もこんなあたしをわかってくれない」って思う
そうなっちゃうともう手に負えない
モノを壊さずにいられるのが不思議なくらいだ
でも、彼は手を離さずにいてくれる
「もっとキミのこと分かりたいから
話せるようになったら話して」
その言葉だけで心が軽くなった

朝起きたら枕が涙でびしょびしょ

お母さんお母さんお母さん

忘れたいけど忘れられないお母さん
あなたは愛を知らない
あたしも愛を知らない

あなたがあたしを抱きしめてくれた手は
かけてくれた言葉は
ニセモノだったのですか
一緒に励ましあいながら過ごした日々も
ニセモノだったのですか

家族を引き裂く宗教なんか滅びてしまえ

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る