ゲストブック過去ログ:#777

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.777 会社に伝道者が来た。 投稿者:うに 投稿日:2004/03/26 23:24 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
今の会社に来てJWの二回目の訪問が、しばらく前にあった。
三十代ぐらいの女性だった。感じのよい表情をしていた。
その人がしていた青のグラデーションのマフラーは、私好みの色だった。

「お昼休みにでも読んでください」と言って、応対した人に例の雑誌2冊を渡して去っていった。

「読む人、読む人ーーー」などと受け取った社員の子が回りにいた私含めたその他三人の社員に雑誌を見せながら言った。

私の嫌いな人が、うれしそうな表情をして、雑誌をもった社員に近づいて雑誌を取ったかと思うと、金属のゴミ箱に捨てた。よく響いて、「ボーン」という音がした。

私はあの雑誌をかばんにいれて歩いてた事も会ったよね。私の親はあれを持って年中歩いてるんだよな。

もうJWは関係ないはずなのに、時々私を回想の中に引きずり込む。
書類のチェックができないじゃん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る