ゲストブック過去ログ:#783

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.783 嫌悪感から検索などしなかったけど 投稿者:しん 投稿日:2004/03/31 01:37 一般人で家族が現役 ♂    昔壊れてたけど今元気 B型 40代後半 宗教がなくても平気な人
はじめまして。
もっと早く検索して対策ねれば今のようなことにはならなかったかも知れませんが 今はそれなりに幸せです。
今はバツイチで同じバツイチ彼女と結構幸せにやっています。
前の結婚の時、妻の姉がJWで結婚式に出席しないというのでそんなものかなー程度。自分も結婚式というしきたりが宗教的にどうのと思っていなかったので気にも留めていませんでした。
そのうち、その姉からでしょう例の冊子がすごい量届くようになり、週3回数時間出かけるようになり、子供が出来ても律儀にお出かけでした。はじめはやめさせる為に離婚の話を出したり、暴力もありました。家庭裁判所に申し立てて調停を始めたりでした。本当にのれんに腕押しというか、話の最後は誰も太刀打ち出来ない神様ですから結論出来ずに終わりです。
そのうち、近所からいろんな批判が出るなどしてきたために家業にも影響が出てきました。まず別居という形でお茶を濁しました。これは精神的に良かった。胃潰瘍とストレス食いが無くなりました。
そして 今の彼女とおつきあいをするようになりました。そのころ長男、長女も多感な時期で大変迷惑をかけたのではと思っています。このままでははっきりしないので別居前に中途半端になっていた調停の再開となりました。親権は長男がこちらで、長女があちらで全部払えていないけどお金を出すことで離婚に応じました。長男はありがたいことに幼稚園時代から友達のお陰か地元の小中学校と通いJWにはならなかったよう。長女も無理してと今なら思いますが、しゃべり始めた頃に訳の分からない歌を歌ったり、訳の分からない理由で叩かれていたり 洗脳だーと思ったときから娘には悪いのですが自分からやめることを期待するだけになりました。
その娘も今年の5月8日に結婚します。とっても残念ですが相手もJWでした。変な奴で娘も少しかわいそうだけどこんな奴いやだーってお父さんのところへ帰ってこないかな。
元妻の姉の感染理由ってなんだったんだろう?元妻から離婚前にこんなことから、かわいそうだからとか言うつもりだったのか姉の父親からの近親相姦?的なこと言ってましたが知ったことではありません。
離婚してずいぶんになり、また私の家や店に例のセンスの悪い服装で手袋してうろうろする人も来るようになりましたが上手に対処出来そうです。
ところで、結婚式には招待されていませんが、披露宴(こういう言い方ではなかったですが)に招待されていて、どんな内容でやるのか娘に聞こうと思いながら 年度末で忙しかったので1ヶ月前までには確認しようと思っておりますが・・・
娘の写真、ビデオを整理して動画、静止画でDVDなど作りましたが反省と涙で憎しみ倍増です。
でも少しすっきりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る