ゲストブック過去ログ:#786

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.786 ロックアーティスト・ベスト50 投稿者:Q9 投稿日:2004/04/01 19:59 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる A型 40代 神がいても無信仰な人
二十世紀の偉大なロックアーティスト50傑、というのがアメリカのビルボードか何かで発表されたんですって。1位はビートルズで、ローリング・ストーンズは4位。いっつも思うんですが、どーしてストーンズは必ずビートルズの下なんだろう。アルバムの創意工夫なのかなあ。品の上下が影響してるの? でもロックンロールってもともと本音をガツンとかますのがスピリットでしょ? プレスリーさえ2位か3位。 ビートルズなんかより前からヒット出してたのに。 気に入らないなあ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る