ゲストブック過去ログ:#794

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.794 本当は 投稿者:うに 投稿日:2004/04/03 00:27 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
人と接するのは怖い。
JW以前に、私は小学生の頃なんて飼育小屋にいるウサギやチャボに餌をやって喜び、ビーズでマスコットをちびちび作る奴だった。小学生の高学年にして棒あみのマフラーを作っていたり。高校生の頃はお菓子を作りまくり、社会人になったあとはピアノを習いに行くような奴だった。テニススクールに通った事もあったけど、基礎的な動きができないのと、回りにいる人たちの年齢差にビビッて続かなかった。最もテニスは、ピアノと掛け持ちして行ってみたから余計続かなかったのかも・・・。

今日は会社で研修を受けていた外国人の子の送迎会があった。何かをしゃべっていないと置いていかれるような気がして、意味の無いとんちんかんな事をしゃべりまくって帰宅した。
部屋に入ったら気が抜けたのか、体がガタガタするような感覚に少しなった。

刺身の船に乗っていた魚のお頭に、ポテトチップスをくわえさせた人がいて、その情景を思いだして含み笑いを少しするけど・・・。

私は昔、テレビドラマの「イグアナの娘」を見て寝言を言ったような奴で、まだその傾向から抜け出てない。
ただ、学生の頃よりは少し神経は図太くなった。
緊張したり、人によく思われたいと思っても、手段が分からないのよね。もうどうでもいいと思っている部分もあり、どこか投げやりな部分もある。
人の人格はバームクーヘンのようで、普段はバームクーヘンの外側を人は見るそうな。私はもっとソトヅラを厚くしなきゃならないのかも。
・・・もう何もしたくない・・・。疲れたー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る