ゲストブック過去ログ:#799

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.799 歌で 投稿者:うに 投稿日:2004/04/04 21:46 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
知っている人は多いバンドだけど、少しマニアックなアルバムかなあ。
そこに入っていた言葉

「大事なものは 口に出せば消えるもの」


100%のうち、50%は、解決したりしているのかな。
もっとも、残りの部分は歯を食いしばるなり策を練るなり、色々やらなきゃいけないから結構しんどいし、これでいいのかと訳も分からんまま進んでみる事も多いし。

たまに「道は開ける」読みたいなーとか思うんだけど、引っ越した実家に置いてきちゃった。。。今度の休みに持ち帰ろうかなあ。ドキュメンタリーが読みたいのです。ははは〜。



葛藤というのは生きている限りあるというしなあ。
そう、たとえば(ケーキはめったに買わないけど)、イチゴショートケーキとチョコレートケーキとシフォンケーキが並んでて、どれか一つしか選べないけど一つに決めなきゃいけない時とか。ひゃははー。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る