ゲストブック過去ログ:#80

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.80 神は信じていても無宗教です。エホバの証人ほど中はどろどろしていました 投稿者:dj 投稿日:2002/04/24 03:42 元2世伝道者 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 20代前半 神がいても無宗教な人
はじめまして
今日 ひさしぶりにエホバの証人のことを思い出し、HPをさがしてみた次第です。
僕は、父がめざめよ!!などに出ていた長老の家族の長男です。
猿がバナナを投げてくれたなどといえば分かるでしょうか?
現在は離婚し(僕を含め妹と離婚してほしいと願い出ました)。
僕は現在 作曲家 アレンジャー DJとして活動しています。
今度 デビューも決まり、安定しているところです。
 今の活動もエホバの証人を続けていたらかなわなかったでしょ   うが、嬉しい限りです。
 僕の体験談とその後について少し明記します。
僕は父の元でエホバを続けていました。
家族で崇拝し、エホバの証人の模範のような家族でした。
実質その中身をあけてみると、父は毎日のように僕に暴力を
ふるい、表では良い顔ばかりでした。
同じ集会の中の長老家族の娘さんとも同級生でしたが、
その娘さんにも卒業の日に「お前は死ね!」なんていわれたり、
集会の中でも陰口ばっかり、表向きはへろへろしていて、
おべっかばっかり、組織事態が汚れ過ぎています。
 そのうえものみの塔協会には、いくら寄付が集まっただの、
集まらないだの その討論ばっかり、
 僕は疲れていました。
あるとき、僕は、十四万四千人のかたとお会いする機会がありました。
 その方にききました。「もしエホバの証人を知らない人がまだいる時、ハルマゲドンがきたら、その方はいきのこれるのですか?いきのこれないのですか?」と。
 返事は、「神の存在を信じている人は生き残れるよ」といわれました。
 その方自身はあまり活動事態はエホバの証人にこだわらず、どの宗教でもこだわらない活動でした。
 それはどういうことだと思われます?みなさんは?
 
 僕はそのあと家族にたえられず 妹と母に直訴し離婚してもらいました。
 母が余りにも可哀想でした。
 その後、僕はいろんなコネを使い調べました。
 宗教の実体について。
 
 まず、エホバという名は 宗教共通のなにかであるということ
 
 プロテスタント教会にヘブライ語でエホバの名が十字架に
 刻まれていたこと
 
 天皇家神器の箱にヘブライ語でエホバの名がしるされていたこ
 と、
 コーランにヘブライ語でエホバの名がしるされていたこと。
 
 そして世界で一番古い聖書をローマ法皇が公表していないこと

 どういうことかみなさん分かりますよね。
 
 あえて僕はいいませんが、

 そういうことなんですよ。

 きずいてほしいみんなに。

 僕は今はあることについて研究中です。
 それは、エホバというのが、実在すること。
 それを立証すること。
 十四万四千人の中の一部の人間がコンタクトをとっていること
 それが、広い宇宙の中にかくされていること。
 それに今 確実に一歩一歩近付いています。
 人間の存在する意味に!
 もし興味があるなら教えます。
 宗教とは関係がありませんのでご了承ください。
 今もエホバもサタンもあなたの近くにいます。
 キをつけて下さい。
 musicsence@hotmail.com
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る