ゲストブック過去ログ:#807

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.807 無題 投稿者:うに 投稿日:2004/04/06 23:05 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
「声は電波にノツテ あなたの街に あたしの思いを届けに旅に出る
レイディオのボリュームをちょっと上げて シュールデイを抜けるわ 超えるわ」

よく日記に、聞いた曲の歌詞を書き連ねて、一人涙して感傷に浸っていたよ。言葉を紡ぎ出すことが苦手な為に、歌に自分の気持ちを託して。
 
最近は残業が多すぎて 日記を書けないよ。この調子だと寝る為に家に帰るだけ?
昔は早めに帰ったら、家族が名探偵コナンを見ている時間に帰れたのに。今じゃ無理。年度末は終わったのに早く帰れない。
部署が変わって、大嫌いな上司が向かいに座っているよ。今自分がしている仕事と直接関わらないけど。
朝になったら、今まであったことは全て幻で、両親や兄弟と食卓を囲っていたらどんなにいいことだろう。でもこの世界は嘘ではなくて本物で、そこで生きているみたい、私。
親元を出てほぼ一年たった人物の、たわごと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る