ゲストブック過去ログ:#811

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.811 使い込み 投稿者:よんよんぱ 投稿日:2004/04/08 00:53 元2世経験者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる AB型 20代後半 考えたこと無い
久々に時計を買った。
むか〜しブランド好きの兄弟がしてたのと同じくらい高い時計。
開拓してた彼が半年くらいがんばって貯めて買った時計を。
俺もやってたんだよなぁ。あほくさいバイトしながら
もっとアホくさい意味なし迷惑大きなお世話奉仕活動。

今では、昔なら半年爪の垢のともるような生活をして貯めたお金を
ポンと買ってしまえる。

今まで25年間何やってきたんだろうなぁって思いつつ
少しづつリセットできてきてんじゃん、俺。

こっから先が長いわけだし(っつても今年で30)
がんばって稼いで、もう一度会社作って、今度こそ成功して

宗教団体作るぞっ(^▽^)
団体名は・・・
「エホバの方舟」
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る