ゲストブック過去ログ:#829

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.829 かわりばえのしない日々 投稿者:小梅 投稿日:2004/04/14 19:58 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる A型 40代 神はいない無宗教な人
…ってしあわせだね。
心身共に春本番って感じ。
地下鉄の電車でもいっときニューフェースがぞろっといたけれど
もういつもの顔ぶれに落ち着いてる…
そのことに気がつくとなんだかくすっと笑ってしまった。

何がなんでも変わるのは嫌だっていうのは脅迫観念だけれど
自分のペースできた人の変わりばえしない顔ってたのもしい。
車内でも基本的にその人の場所ってできてしまうのね。
新聞をたたむしぐさがおかしいくらい同じ!

(ただ辟易するのは女子高生のマナーと品の悪さ。お説教くさいおばさんになるつもりは毛頭ないけれど、ちょっとひどいよ、今どきの子…。)

さあ、わたしもいつまでもくよくよしていられないよね。
目を皿のようにして、いいこと探しまくろう!
しあわせは貪欲に追い求めないとね!
いいこといっぱいありますように、みんなにもね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る