ゲストブック過去ログ:#843

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.843 日常と、親友から聞いた話。 投稿者:うに 投稿日:2004/04/20 23:12 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
ゲラゲラ笑うのって楽しい。おなかが痛くなるぐらい、涙が出るほど笑うのは愉快。
 あんまりこれがいいという人がどうかは分からないけど、ドリフは笑えない性分だけど、テレビの「うたばん」のトークとか、未成年の主張とかでカーぺーンターズの曲が流れるとおかしくってしょうがない。
 高校生の時だったかな、私のことを小さい頃から知っている友人に、河原を歩きながら「死にたいと思ったことない?」と思い切って聞いたことがある。
 そしたらさ、その友人は別の友人(顔は知っている子)と、夜の公園で「死にてーっ!」とブランコを漕ぎながらいって過ごしたことがあるということでした。
 あんまり笑っちゃいけない話かもしれないけど、なんかその スットンキョーさに彼女の前で笑ってしまった。でも笑いながら彼女のバックグラウンドと、彼女の繊細さは知っているから、そっか・・・と心の中でつぶやいていた。
 その後、数人に聞いた人がいるけど、生きている事が面倒くさいとか、みんな思うみたいだ。うつぢゃなくても。 
 人が死ぬのは何だか悲しい。よく分からないけど悲しい。
できるなら、みんなしわくちゃのおじーちゃんおばーちゃんになって眠るように大往生すればいいよ。
 最近、湿っぽいかもしれない話ばかりしている。
明るいネタもそろそろ書かなきゃ。そうですね・・・今は豆乳飲料がおいしい。バナナ味とかコーヒー味とか抹茶味とか、今流行のイソフラボンとか植物性たんぱく質が入っていてとっても健康にいい♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る