ゲストブック過去ログ:#85

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.85 わたしも 投稿者:でんわちょう 投稿日:2002/04/30 20:28 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる AB型 20代中盤 宗教がないと寂しい人
共感するところはいっぱいです。
年上の一般の人との結婚を母親に反対されています。
一回年末に大喧嘩して、そのあと知り合いがそれとなくカマをかけてくれたそうですが、やっぱりJW以外の人とは結婚に反対だって。
しかも、ケンカの時のコメント、「JW以外の人と、ナイショに付き合ってた裏切り者」ですよ?
親がいうことですかね?一生懸命、親に気に入られようと頑張って、開拓者にまでなった私に向かって。
頭に来てるので仕事の忙しさにかこつけて今は集会に行ってません。

20歳はとっくに過ぎてるのに、まだ命令すれば何とかなると思ってる。
ゆーじさんのコメントにはちょっと極端な視点があるかな、って思ってたんですが、今日夜くたびれて帰ってきたときテーブルに置き手紙があって、「遅くなっても、集会に来るべき!!」って。
何を言ってるんだろう、社会人の苦労とか経験してきてるくせに、何も理解してくれてないって。つくづくあきれました。
このまま帰ってこないうちに、彼の家に荷物を持って行ってしまおうか
と思ってます。
本当にそうしちゃおっかな。どうですかね?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る