ゲストブック過去ログ:#856

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.856 はじめまして 投稿者:本格芋焼酎 投稿日:2004/04/25 22:58 元2世兄弟 今は不活発でーす 壊れた事はないです O型 20代前半 宗教がなくても平気な人
やっと家でネットがつながったので初書き込みです。
僕が幼稚園の時に母がJWに入り2世として育てられ高1くらいでいやになり今は不活発の状態です。戻る気もないです。
JWやってたせいで精神的に壊れたと感じたことはあまりないけど、損したな、と思います。
幼なじみとか小学校、中学校からの友達とかいないし、今でも無意味な罪悪感を感じる時がある気がします。だからといって今、そのせいで自分の行動が制約されることもありませんが。
僕の今の生活やこれからの人生にjwが関わることはないと思うけど、JWは自分の過去としてあるわけだから誰か同じ元JWの人とかと話したいなとずっと思ってました。
ということでこれからこのサイト使わせていただきます。
よろしく!


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る